天使のワンドペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今夜のご紹介はこちらです!

最近アクセサリー楽しいな~~☆
やっぱり作家業は辞められません☆

今アトリエにある石さんを生かして

行こうと思っているので、どんな作品ができるか・・
どうぞお楽しみにです~~。

でね・・・アトリエには数えたことないけれど、
60本くらいワンドがあるから
光の柱がたっているんじゃないか?と
思うくらいなのでありますが・・・・(笑)

やっぱりワンドがあると特殊な空間になります。



明日発表しようと思っているワンドがあるのですが、
この子は正直かなりやばいですよ・・とさりげなく告知(笑)

二年ほど寝かせていた石さんで製作したんです。
なぜか急にぴーんと来て・・・
二日間かかりました。
作っている段階で手がびりびりしてきて・・・
今も持つと顔面がびりびり(笑) サードアイがじんじんする☆

この石を手に入れた時 ワンドにするまでに
時間がかかりそうな子だなって思ったのを覚えています。

この子をお迎えする方は
どう使いこなしてくれるのかな?
と楽しみです^^

さて・・・そして今夜は!

セドナでお嫁入りしてきたアメジストの
ワンドペンダントです。

色は淡いのですが、
とてもきれいなアメジストです。
ベラクルスアメジスト?と思ってしまうくらいです☆

ちょこっと曲がっているのはご愛嬌と

いう事で許してください^^;


裏面は❤をしょっています♪(笑)












けっこうボリューミィで存在感があるけれど
色が優しいので、あんまりば~~ん!と
主張しすぎないですよ。

天使さんが優しく寄り添ってくれる感じかな?^^


天使のワンドペンダント

お嫁入り価格 11000 縁

お申し込みはこちからどうぞ宜しくお願いいたします^^






~余談ですが、昨日カラオケに歌の練習に
行ったんですが、レディースデーで
スイーツが半額で、横濱パンケーキというのを食べたのです。

しっかりと割引券も使って、最後のお会計の時に
出た金額は¥1111でした~

お店の人も笑っていましたよ。^^

何かの始まり?エネルギーが通った?
思考の現実化が素早く起こりますってことですね☆
だから怖れに思考を費やさぬように。

思考=願望 一致するように・・・というメッセージ


そして当ブログ 天使の伝言というタイトルで

書いていた時にエンジェルナンバーの事を
よく記事に書いていたのですが、いまだに

エンジェルナンバーの検索で入っていらっしゃる方が
とても多いんです。

数字もエネルギーだとつくづく感じます。

これもご縁なのでしょうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


募集中のWS&セッションですドキドキ

麻魔法で人生主役を生きるWS


今を生きる ワンド&グラウンディングボイスセッション
モニターさん募集中



それでは今夜も素敵な夜を~~

Love&Joy


感謝を込めて.。o○来てくれてありがとう♪