最善の具現化*シトリン | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日はこちらのMikaぱぱコラボの

ミサンガがお嫁入りしてくれて嬉しいです。

まだご覧になっていない方・・・良かったら
見てくださいませ☆

新作*Mikaぱぱコラボミサンガ


さて・・・私の方は今日はこちらのご紹介です。アップ

前~に制作していたもので、
今日あたりがアップする時?のような気がしました。


石はシトリン キラキラ


第三チャクラの石ですね。

ここは自由意志で どんな考えも取り入れる事が

出来ますので、何を思うかが何を採用するかが
大切だと思います。

自分が作り出している現実を見て
見直しをかけてみてはいかがですか?

作り出したいものに見合った自分でいられるような
言葉や行動をしていますか?


そんな先生のようなペンダントとして
身に着けてはいかがでしょうか?^^
















こちら大きさ約3.5㎝×3.5㎝

価格5500縁となります☆

希望される方はこちらから
どうぞ宜しくお願いいたします^^

お嫁入りしました

ありがとうございます(*^_^*)



昨日はアトリエにおーちゃんがワンド&グラウンディングセッションを
受けに来てくれました☆


こちら詳細はまたの機会に・・・ドキドキ


おーちゃん、ありがとうございました(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

募集中のWS&セッションですドキドキ

麻魔法で人生主役を生きるWS


今を生きる ワンド&グラウンディングボイスセッション
モニターさん募集中