いよいよ明日は日産スタジアム♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

先ずは朝告知した麻のWS★

詳細はこちらです^^

かな~り濃いWSになります。

11月15日 麻魔法で人生主役で生きるWS


で!いよいよ明日は日産スタジアムのフリマ!

一緒に出店してくれることになった、

もっちゃんのお母様の素敵な手編み小物 満載♪


うちのウーロンの座布団ももっちゃんママお手製なのですよ。

Mikaぱぱのミサンガや乙女ポーチもあって、

さらに・・・今回のMikaぱぱ新作は携帯ストラップ!
花や色がシックになっていくこれからの季節
いつも華やいだ気分になれるアイテムです☆

毎日携帯は使うし、見るものね^^




こちらはブレス音譜






10月18日新横浜パフォーマンス2014

 日産スタジアムフリーマーケット

私たちは10:00~16:00出展です。

この日は15:00キックオフ!
横浜FマリノスVS清水エスパルスがあります。

他にも 新横浜駅開業50周年という事で、
色んな催しがあります^^

お時間ある方、遊びにいらしてください^^


ではでは 今日も来てくださりありがとうございます^^

愛と感謝を込めて.。o○

Mika