歌へのシフト*チャンスの扉♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

皆さま龍吉のセドナより愛を込めてVol2にたくさんの
メッセージと応援をありがとうございます。

毎回楽しみにしています。という声が多くて、
龍吉は皆に夢を与えるお役目を喜んでいると思います。


さて。。。そんな中 私の方は歌へシフトチェンジが
始まりました


昨晩ずっと通っていた某カラオケ店の店長さんより

カラオケサークルのお誘いを頂きました♪


アマチュアのカラオケ優勝者の方やプロダクションに所属しているという
かなりハイレベルの中に私が入っていいのか?と
これまた腰が引けそうになるのですが^^;

歌の世界にどっぷりつかっていらっしゃる方と

こんな形でご縁が出来るとは・・・


チャンスの扉が開いたのできっとOKなのでしょう☆


当日はワンドも持参して くるくるしながら歌う人になります(笑)


あ・・・だからといってすぐにワンド作家を辞めるとかではないのです。



これからは・・これからも?
オリジナルで自分らしく活動して行くのです。


ワンド制作が静 ボイスが動


そんな風にシフト中です


また新しいメニュー等提供できるようになりましたら

こちらでもご紹介させて頂きます^^


ではでは今日もLove&Joy

素敵な一日を!



Mika