KIN249 マイツォルキンバースデー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今日はマイKINバースデー!

マヤを学んでいる仲間からもおめでとうのメッセージ
ありがとうございます^^



実は私と同じKINの方が身近に二人もいらっしゃいまして。

ひとりはManaの店長さん。
同KINらしく美しいものを作り上げていらっしゃいます
先におめでとう!とメッセージをいただいちゃいました☆
店長ありがとうございます♪<m(__)m>

そしてもうひとりは話題のきつねさん!

きつねさんの講義って作品に似ているなって

いつも思います。かなり自分の中で完璧さとか
完成度の高さを追求していらっしゃるのではないでしょうか?

うん、きつねさんの講義を受けた方なら解ってくれるかな?

さて・・・そんなツォルキンバースデーに思う事

ちょうど天ちゃんから写真が送られてきて・・
ボイスヒーラーの亜矢子さんと再びお会いすることにもなり。

まさしく今日の誓い


ワンド*ボイスヒーラーとして次のサイクルを
始めます!

写真は メサのボルテックスで歌って踊った時に
天ちゃんが撮影してくれていたもの

オーダーワンドの石をボルテックスと
朝陽でチャージ!




みんな それぞれご縁のある方の元で
能力を発揮するのじゃぁ~~~(笑)の儀式







メサは朝陽が昇るのを見るために 早朝から
人が沢山集まるスポットです

今回は日本人がとても多かった。

この日は不思議な事に 朝陽が昇ってしばらくしたら


あっという間に誰もいなくなり

私たちだけになりました。


これはきっとギフト

明日は日本へ帰国という前日に
ここで思いっきり歌い踊りなさいという
ギフトに感じました








気持ち良かった~~~

走って歌って

ワンドくるくる~~~~







ここで私が得たものは 大地の声
低くて嫌だった地声が美しいと認めたら
急に低音が伸び始めた!




そして・・帰国して完全昇華していたと思っていた
母への想い、怒りが出てきて解放されました

大地は母 女性性ですものね。


もう乗り越えていたなんて思っていた自分の奥に
こんな思いが残っていたことに気が付けて良かった。


そうだったんだね。って認めて

歌を歌って 思いを昇華していったら、すっきり。







今度はビジネスパートナーともなるマイダーリンと
来るかもね~~

チャネリングセッションでは パートナーとは出会っているはずって
何度も言われたけど・・・

クライアントさんでいないですか?って・・・・

まったく心当たりないんですけど?

とにかく今は 歌とワンドを一生懸命やりなさい

収穫の時期だから!その中で出会うはず・・・
と言われました。

楽しみに待っておこう むふふ!


ではではKINバースデーの宣言
最後まで聞いて下さりありがとうございます!

皆様も素敵な夜を!


Love&Joy


Mika