新しい流れに乗っていく日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日ははるなっこさんがアトリエご訪問でした

http://ameblo.jp/watashikoko/


りおちゃんのご紹介で来てくださり、お話を伺うたび

必然のご縁で来てくださったのだなと思いました。


最近 と~~ても願いが叶うのが早くなったそうなのですが、
今回はるなっこさんがお嫁入りしたのはこちら・・・












はい・・・こちら昨年のブログで発表したワンドです。

サブタイトルが トランスフォーメーション



今日は第五の城初日で 赤い月の13日間の始まりでした。


まさに新しい流れですね。


瞑想が苦手なんです・・・といったものの

びしばしと答えが来ていて、
解放の涙を流された時は

こちらももらい泣きです。



長い間 我慢をしていたものを

全部解き放って、わくわくに変わる瞬間を
魅せて頂くたびに なんて幸せな時間なのだろうと

思います


鎌倉のアトリエ終了間際に この子がお嫁入りして
感無量です。



はるなっこさんは明日から関西に行かれるそうで、

今を思いっきり満喫されているご様子☆


どうぞ楽しい旅を!

今日はありがとうございました♪!(^^)!




さて・・・新しい流れという事で
一昨日あたりから むくむくと湧いてきた思いがあります。

これは・・・果たして私がこれをしていいのだろうか?という
自己卑下と。。。

理由の解らない
恐れがずっと 行動することを阻んできたような気がします。


なぜ・・・私がネイティブアメリカン 先住民族だった時代に
こだわっているのか・・・

今回の旅はおそらく すべてが繋がる


本当の意味での腑に落ちる旅になるのでは

ないかと思うのです。


時代は変わり なおかつ戦の絶えない時代に
自分の中の戦も終わらせて平和を手に入れてもいい。


繋がって 個であることを感じ

個でありながら繋がっていることを理解する



一斉遠隔ヒーリング・・というのも考えたのですが、
そうではなく 全員が繋がって一つであることを感じるという
エナジーを送れないか?と考えたのです


出発までに何か考えたい

そう思っています




はぁ~~~これを書くのも 本当に勇気がいりました。



最後までお読みくださりありがとうございます!



お知らせ


こちらの企画6名様のお申し込みがありました。

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11860969158.html

前回セドナへ行った時は 下見・・・という感覚があり、

今回は私が皆様へ向けて発信と自分再確認という
旅の中でのお申込み 本当にありがとうございます。

これは皆さまが 価値を見出して下さってこそです。

とてもやりがいのある、わくわくする旅になりそうです。



引き続き募集はしてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします^^


それでは今夜もLove&Joy


感謝を込めて


Mika