ペンジュラム講座 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日はリクエスト開催 ペンジュラム講座でした!


前回バッグチャーム制作WSに参加してくれた

陽子ちゃんのリクエストです。


そこにミネラルザワールドで出会った美貴ちゃんが

参加してくれて、またまた不思議なシンクロと共に
楽しく講座が進みました☆


神社のお話からふなっしーのお話まで、
幅広くお話もしました☆


今回は画像なしの、感想ありです^^;


ドキドキ陽子ちゃん:自分の潜在意識がはっきり

ペンジュラムでわかって選択肢がより明確にわかって良かった。


これからずっと持っていきたいです。


お話も一杯できて楽しかったです。

金粉も出てうれしかったです。


ドキドキ美貴ちゃん:楽しくおもしろく学べて本当に来てよかったと思います。


ペンジュラムをこれから使えそうです。

本日もらったペンジュラムもとても愛用していけそうで、

頂いたものを大切にします。


お二人とも帰られてからメッセージを下さり、
それぞれまたアトリエに来たいとの事・・

楽しい時間をありがとうございました!^^



そして次回は陽子ちゃんのリクエストにより、

ブレスとペンダントのWS開催予定です。


ずっとリクエスト開催ばかりで、自分から働きかけを

全くしていないので・・・そろそろわくわくするWSを

開催しようかな?と思う事もあるのですが・・

こちらはマイペースで。


それでは夜は作品発表です。

ぜひ見に来てくださいませ


それでは今日も素敵な一日を!

Love&Joy

Mika