愛のお花畑コンサート♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

お久しぶりです♪


朝に更新は久しぶりですね.。o○

皆さまいつもご訪問、いいねをありがとうございます☆


今年はあやりんの愛のお花畑コンサートに
お招きしていただいていたので、確定申告が
早めに終わらせることが出来て、気持ちよく一昨日の夜
13日、あやりんのお誕生日にコンサートに行かれました♪


場所はサローネ・フォンタナ
静かな住宅街の中にこんな素敵な空間があるとは・・・













緊張であまり写真も撮っていなくて、
一瞬一瞬を楽しもうと思いました。




あやりんの歌声は素晴らしくて、
歌ごとに風景が浮かんで来ました。

歌手の歌い方に忠実に・・・というタイプもいれば、

自分の歌い方にするというタイプもいるとしたら、
あやりんは完全に後者

リクエストに応えるというコーナーでは
ラルクの歌をリクエストさせて頂いたのだけど、

完全にあやりんワールドになっていた。

か・・・かっこええ==


男性の歌を歌うと男性性で歌うので

かっこよくなるし、女性のしっとり系だと

可愛い女性性が全開になる。



そのあと私たちの歌発表がありました。

その後、お客様も歌って頂いたり・・

皆違って皆素晴らしかった~~!


一曲終わるごとに
変な言い方なのだけど

まるで温泉に浸かった後のような

ほわ~とした心地よさとか、眠くなるような

暖かさとか・・


歌いたい~~というのが皆に伝染しているのが・・・

緊張が心地よさに変わっていくのが、聞いていて

本当に楽しかった。


いつまでも歌っていたい

いつまでも聞いていたい


歌の力で出来る事が沢山ある


え?私はどうだったのかって?

実はちょこっと声が震えていたけど、

最後まで歌えて、解放されましたよ。

声を出すのは解放につながるんですね


この日は素敵な出会いも沢山あって、
これからますます楽しくなりそうです。


あやりん、ご一緒した皆様、

素敵な一日をありがとうございました!.。o○(#^.^#)










そして・・・

今日からラストスパート!
21日のミネラルザワールドin横浜まで
制作です!


3日間のサポートくださる皆様、
遊びに来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/




今日もLove&Joy

素敵な一日を.。o○


Mika