繋がり | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は父と美学でランチ

そして、夕方・・・
虹の出た後 
ソンベカフェに木を磨くワークショップ二回目参加
してまいりました!
(アトリエから歩いて10分ほどの素敵なカフェ)

ワークショップの前にManaさんの前を通った時
ちょうど社長と目があい手を振ってカフェに向かいました。

社長は今日KINバースデーで
すごいシンクロがあったと、來未ちゃんのブログで知りまして。

http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11758429424.html

社長がまたすんごいシンクロだったとかで

http://ameblo.jp/2005mana/entry-11758375593.html


嬉しく思うのでした~~~
社長おめでとうございます!!\(^o^)/


皆繋がっているんだなぁと・・・

全体の1ピース

そんな言葉が浮かび出てきます。



そして・・・本日の皆様の作品


 

今日も出会いがありました。

前回は亜矢子さんの再会

今日はシンギングリンをされる方との出あい

しかもお隣になり、色々お話を伺う事が出来まして、
さらにfacebookで繋がったら、お友達も
なるほどのメンバーで・・・

もう!全部つながっているやん!!

シンギングリンが漆で塗られていて
日本で出来たものだと知りました。

その方と出会う前に 美学に置いてあった
ちらしの、漆塗りのアクセサリーを制作する方が
ちょっと気になっていただけに。

なるほど・・という事なのでした。



ふと木を磨きながら・・・

全ての方にもう一度会えるのかというと
そうではなくて。。。

だけど特にご縁の深くなる方というのは
そうそう多くないわけで・・・

時間とか距離でもなくて・・・


たった数回が一生忘れらない事もあったり

心地よく存在しているだけで、
自然と出会っていける人たち
一緒にいられる人たち



それが本物


そして飾りをとっぱらっても 今までのように
ううん・・さらに
深く一緒にいられる人

そんな人に出会っている人は幸いです




私も今日磨いた木のように
深く静かに これからの人生を
共に歩んで行ける人と・・・と思うのでした


最後までお読みくださり
ありがとうございます^^

愛と感謝を込めて


Mika



ペタしてね