マンツーマン*ワイヤーWS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は朝10時からがっつり!
マンツーマンワイヤーWSでした

お越しいただいたのは なっちゃん

実はなっちゃん・・・二年前に
私に会いに福岡から出てくるはずだったのですが、
スケジュールが合わなくて断念

あれから二年・・・

やっと今回タイミングが合って
はるばる福岡から来てくださいました☆


ところが今日は画像なし^^;

何しろ 飛行機までの時間が決められていて
駆け足の講座になっちゃいました。
短い時間にぎゅぎゅっと詰め込みました。

おしゃべりしたいわ、手も動かさなきゃだわ^^;
それはそれは スパルタなWSになりました。(笑)

本当にずっと思ってくれていてありがとう。
嬉しかったです。

タイミングってあるものなのですね・・・


だって・・なっちゃん夫婦って
こんなこと始めちゃっていたのですね

ペガサス夫婦の大地の樹

創作工房 大地の樹

ご主人が苔玉を作られてるという事で・・
家にあるガジュマルの苔玉を見てもらったら
1年半も経っていて、この状態は素晴らしいと
褒めてもらいました♪

長く持つかは職人さんの腕が出るそうなんですね。

さら~~に!

流木アートを制作されていらっしゃる!

り・・・・・流木ですとっ??

私の目がきら~~んと なりましたよ(笑)


そうして・・木を集める計画は
着々と進行しそうな勢いなのでした♪


なっちゃん、遠いところありがとうございました!!



こうして・・不思議な流れに乗って
明日は北鎌倉へ出没します☆


ではでは 現在新しいWS考え中です。
どうぞお楽しみに♪

2月12日 恋する優雅な姫たちへWS
詳細こちらまでどうぞ♪

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11747227028.html



今夜も来てくださりありがとう!

愛と感謝を込めて

Love&Joy



ペタしてね