御霊磨き体験*満月のビジョン | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

私は昨日の満月の時間に、
屋久杉を磨くWSに参加していました。

元旦に見つけたWSで、わくわくの赴くままに
参加をぽちり!

木のワンドを創りたいと思ったのは昨年の12月。

しいのちゃんからアレハンドロさんのDVDをお借りして、
そこに出てくるマヤの長老に代々伝わるワンドを見てから・・・

このワークショップ袋に手を入れて
手に触れた感触だけで一本の木を選びます。
それがその人を表すんですね。

みんなの磨いた木でできたグリッド
美しい

 

約3時間・・・・
磨いていくとどんどんぴかぴかになって行きます


ふと・・この作業にホオポノポノを取り入れたら
クリーニング加速になりそう・・・

お掃除と一緒で 磨くと 心まですっきりするように
木を磨くのも御霊磨き・・・と感じました。


さらにギフトが・・・

直感で選んだWSに素敵な出会い
いいえ・・・再会がありました。

元々はボイスヒーラーの亜矢子さんのご友人の方のブログで
知ったこのワークなのですが・・・

なんと亜矢子さんが来ていたんです☆

実はWS参加を決めたのが当日だったそうで、
あぁ・・やっぱり亜矢子さんに会いに来たんだなって思いました。

亜矢子さんはずっとセドナと日本の往復で仕事を
していたんですけど、昨年帰国。

今年セドナに行くので 色々とお話も伺いたいし
そろそろ連絡をしようかな?って思っていたのです。

でもメールする手間も省けちゃいまして・・
昨日はその場で予約しちゃいました(笑)

 亜矢子さんに 私も魂の声を出して
亜矢子さんがしたような感動体験をしたいんです
それをやりたくてずっといたんです
音域が伸びないブロックを外したいんです

エアポートメサのてっぺんや
セドナの自然と一体になる楽器に自分がなりたいんです!!
と熱く語ってしまいました^^;

今年はサブテーマが
限界(を設けているように見える自分)を超えた
向こうがテーマのワタクシ

亜矢子さんは そう思えるってことは
それが出来るって信じている事よね。
解っているからもどかしいのよね。


やりましょう!と行ってくれました

というわけで亜矢子さんの所へ
通う事になりそうです

夏には木のワンドを持って、
あちこちの森で・・ボルテックスで・・
大地や空とひとつになるような歌を歌っている私

そんな満月のビジョンを見た昨日でした。


最後まで読んでくださりありがとうございます^^


Love&Joy
Thanks

Mika



ペタしてね