世界は狭いな大きいな 反転の成功哲学 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日も朝からミラクルが~~~☆


結局ね 人が把握できる範囲なんて
たかが知れているのかもしれません。
だけど起きていることは私にとっての真実なので
それをやっていくのが自分なんでしょう☆

これがどうつながるかなんて事は
最後のお楽しみ・・・



今日はきつねさんの連続講義 4,5講
http://u.jimdo.com/

相変わらず講義はぶっ飛んでいた。
そしてどんどん深みを増している
素敵だ~~☆



不思議だったのは その欠片をすでに
垣間見ているような気もしていた

おそらく 今起きていることが
それを証明してくれている気がする


だから 理論も素晴らしいのだけど、
私の頭はついて行けないので、
チョイスしながら 出来るところをやっている。

あまり頭がよくないのが良いのか、
シンプルになっている分、理論を考えてしまう人よりも
簡単にできてしまうようである。

ようは「あほ」になることかもしれない(笑)



 

龍吉:僕も参加してきたよ!

きつねしゃんは 風邪をひいて
どうも寒かったみたい。

もう少し重ね着したらいいのに・・・・


 

ボクは色んな人と出会う度に、
どんだけ感動したいんだ?って
思うんだよね。


色んな意見や 考え方があって
皆、真剣に生きているわけでさ・・・

ボクもみかしゃんもかなりいい線行って、
2014年の始まりから 毎日濃い経験を
させてもらっていて・・

素敵な毎日にありがとうだ

今日も素敵な一日だった

明日は作品を創ります☆
そして夜8時は新作発表ありますよ


福袋企画ではありませんが
どうぞお楽しみに

Love&Joy

Mika



ペタしてね