2013年ありがとうございました♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 皆様こんばんは!
2013年 あとわずかですね。

今年も大変お世話になりました。

沢山の方々と関わらせて頂き、
今年は沢山のイベントにも出させて頂きました。

お声掛けをして下さった皆様
ご一緒した皆様

そして本年アトリエに来てくださった
沢山の皆様

ブログやfacebookを通じてワンドや
アクセサリーをお嫁入りして下さった皆様

本当に素敵なご縁をありがとうございます。

また来年も 私らしく 表現してまいります

元旦は新月という事ですし、
龍吉のミラクルハッピーな日々ともども
楽しい企画をしてまいりますね

どうぞお楽しみに

それでは 皆様 それぞれ
愛する方と 大好きな方と
楽しい時間をお過ごしくださいね

沢山の愛と感謝を込めて

Love