どらまちっくヒーリングアクセサリー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

asaちゃんがブログで私の事を書いてくれていました!

石との出逢いはMikaさんから~


石と人の橋渡しな私としては本当に嬉しいことです

asaちゃんが書いてくれているように、
ご自分が作家さんになってからも
ずっとアクセサリーやワンドをお嫁入りしてくれる。

ワンドに移行してからも
ずっとファンでいてくれる。

asaちゃん、ありがとう~~
これからもよろしくね♪

そしてこれから思うまま楽しく
作品を創り続けてね

 


かれこれ8年ほど前だろうか?
アクセサリーの世界へ入った時に
ディープな息の長いファンのつくような・・
たとえ一年に一回でも思い出して注文して
くれるような・・・そんな作家になるんだ!と
決めていました

社員を辞めて 遊んでいた時に
出会った一つのビーズキットで火が点きました。

私はこれをするために生まれてきたんだ!!
やっと、見つけた~~~~


そんな衝撃が走ってひたすら創り続けました。
底値のスワロを探しまくり、
それから不思議なほど次々と出会いが始まりました


私の一つ目のスィッチが入った瞬間です。


ド素人丸出しの作品を大倉山や代官山の
レンタルボックスで販売しては沢山の
お客様に購入していただいていたという^^;


樹脂粘土で薔薇を創り続けて
オリジナルパーツで作品を創っては
ありがたくも、ほぼ売り切れるような状態が続いていて

今思うと、きっと作ることが楽しくて楽しくて
本当に楽しくて・・・それが伝わっていたとしか思えないほど
笑っちゃうような技術^^;です☆


そして自然と石の世界へ導かれて


ワイヤーの世界から あっという間に
啓示的な事がありワンドの世界へ入る事になります。

そしてアトリエを持つ夢が具現化して、
あっという間の一年半が過ぎました。


昨日は仕事おさめでアトリエを片付けて
部屋を出るときに、なんとも言えない感謝の
気持ちが湧き上がってきました。。


ここで沢山の笑顔を見させてもらった一年でした。

昨年末はまだまだ不安だらけで
アトリエを後にしたのを覚えています。

今年は 一年の間にここで沢山の方と過ごした時間を
想い出して、アトリエのすべてにありがとうと
お辞儀をしました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。と
言ったら 胸がいっぱいになりました

ここまでこれたのは支えてくれた皆様のおかげ

来年もますます楽しく笑いの神を降臨させます

どうぞ来年もelアトリエミカを
宜しくお願いいたします<m(__)m>



 一足お先に年内ご挨拶をしてしまいしたが、
明日は大晦日ですね
そして元旦は新月と重なります

年末年始 期間限定企画を計画中です

新作ミニワンドが え??という事に
なっちゃうかもです

そして元旦の新作女神ワンドは必見です!!
(こちらは正規の価格です)

どうぞ宜しくお願いいたします


愛と感謝を込めて

Love&Joy

Mika




ペタしてね