ツクヨミから赤い月へ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は幸子さんとしいのちゃんが
ワンドを見にアトリエに来てくれました

先日再アップしたツクヨミが気になって の訪問でした。

前回のWSの時も 月が気になる
とずっと言っていてもやもやしていたんです。
その時はワンドのツクヨミではなく
が気になるとのことでした。



そして・・ツクヨミは先日ドリームキャッチャー製作WSに
参加の観音さんが気になって仕方がないとの
事だったのですが・・・(その時観音さんがお迎えしたのは
コノハナサクヤのミニワンドでした。)

観音さんがアトリエに来る前に感じたツクヨミは
黒と金 そして赤い色がビジョンとして見えたそうなんですね。

でもツクヨミは黒と金色
ちょっと違ったそうなんです。

そして本日、しいのちゃんの訪問・・・

試しにしいのちゃんツクヨミワンドを手に取って
エネルギーを感じていると解放が始まったらしく
うわぁ~~と泣き出してしまいました。

解放の事情はここでは書けませんが、
ひとしきり泣いてすっきりしたしいのちゃん。

なんとその後 手に取ったこちらの
ワンドが気になってきました。

 

そう。。赤い月ワンドです。

紋章ワンドでちょうど一年前に作ったもの。

キィワードは浄化と新しい流れです。

解放した後に待っていたのは
新しい流れ


観音さんが見たのは ツクヨミ と赤い月 ワンド
その両方だったのでしょうか?

観音さんにメッセージしたら なるほど!と納得していました(笑)

そしてしいのちゃんは来年に向けて
新ワンドをお迎えして来年の元旦・新月を
迎える事となりました

実は観音さんがツクヨミが気になると
言ってくれたので・・なんとなく再アップしたのですが、
それを見てしいのちゃんが気になって来てくれたという、

今回の展開は必然だったのかな?と思いました。

そして大の石好きの幸子さんは 
こちらにくぎ付け

といいますか・・幸子さんがアトリエに来ると
メールが来た時からこの子かしら?と
思っていたんです。

 
後から聞いたら ぜんぜんそんな予定では
無かったとか・・^^;

だけど似合ってしまうので間違いないと思っていたら、
しいのちゃんまで それは幸子さんのだと思う・・・と(笑)

 
 
 
 
幸子さんはパイプ役をいつもしてくれます

そしてしいのちゃんが私へのメッセンジャー

お二人ともありがとうございました。

素敵な年末を!
 

   

こうして石にまつわる不思議な一年が
あと数日で終了です。

年末 アトリエに来てくださった方は
来年の元旦ワンドを見て頂いておりますが、
早く発表したくてワクワクしています 

お楽しみに♪


   

そして昨日アップしたペンジュラム講座
早速の参加お申込み
ありがとうございます。
来年1月11日11時~~

111の新しい幕開けにミラクルツールで
わくわくしませんか?(#^.^#)

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11709983229.html

参加お待ちしております(^^)/


Love&Joy

Mika
  


ペタしてね