ことりっぷ2 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日はDNAアクティベーションと
ワンド講座を受けにエステサロン経営の
清美さんが来てくださいました。

今年アクティベーションを受けられた
みーマムさんのご紹介です。
みーマムさん、ありがとうございます!

このところご紹介のご縁が多くて
感謝です<m(__)m>
 

今日は清美さんが
龍&観音様のワンドさんをお迎えしました。

最初は見た目で白い天使さんのワンド等に
惹かれられていましたが、
最後に手に取ったのは龍&観音様とツクヨミさんでした。

だけど比べてみると
反応するのが解るので
ほぼ即決に近かったように思います(#^.^#)


そして鳥好きなお嬢さまのために
今日の朝 発表したことりっぷシリーズの
ひとつをお嫁入りしてくださいました

まさかまさかのダブルお嫁入りに
本当にびっくり☆

今度はお嬢様と一緒にアトリエへどうぞ♪

清美さん、
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

 

さて そして今夜は
三本目の(ブログでは二本目)ワンドを
ご紹介します


ことりっぷ ②

価格 ワンドケース付き 9800縁です

 

 
 


大きさは これくらいです。 

 


 

ことりっぷ由来はこちら
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11636548703.html


お申し込みはこちらです。




それでは 休日最後の夜を
どうぞ素敵にお過ごしくださいませ


愛と感謝をこめて


Mika

ペタしてね