本物のお花を使いました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^
すっかり定番となった片耳ピアスですが♪

今日はリアルのお花(押し花)を使った
ピアスのご紹介です^^

樹脂でコーティングしました。

こちら11センチと程よい長さです^^

 
 



 



 

使用ストーン 
フローライト&アメジスト

価格 3.900縁

お嫁入り希望される方は
こちらからどうぞ^^





お花は種を植えて 土から芽を出し
天に向けてひたすらに伸びて行きます

最初 土の中は目に見えないので
いつ発芽するか解りません

その間 水をあげたりはするけれど、
なんの心配もしないで待っていられる

それこそ〇〇の種を植えたのだから
当然〇〇の芽が出てくる

そこには何の疑いもない



それなのに 私たちは自分の事になると、
そう人間に例えると
なかなか芽が出てくれないと
あれこれ心配や疑っちゃうわけです。

あれ?〇〇の種を植えたはずなのに
どうしてなかなか出ないんだろう?とか
もしや間違った種植えちゃった?とか


待てなくて土をほじったりしてしまう

本当はじっくり ゆっくりと 確実に
準備は進んでいて、明日芽が出るかもしれない

土の中の目に見えない期間が
本当に何かを育てている期間

だから 凪いだ状態が続くときは
すっごい変容の前のチャンス

そう考えると もうすこし発芽するまで
水をやったり、世話したり
委ねていくとある日突然動き出します


どうぞ今日も素敵な一日を


愛と感謝をこめて○o。.

Mika

ペタしてね