ハートにふわり片耳ピアス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
こんな時間の更新は久しぶりです

今日は(今日も)色々ありました


以前からやりたいと思っていた
カルトナージュを制作する機会を
急遽 与えてもらいました。

先生には本には載っていない秘訣を
色々と教えてもらいました。

その作品はまた撮影した時にご紹介させて下さい。
とっても楽しい時間でした
ありがとうございました<m(__)m>

 


今夜のピアスはこちら♪

 ハートにふわり

❤・☆・花・羽

石はアメジスト

イアリングに変更可能です^^

片耳ピアスはどんどん進化していきそうですよ♪




 



 


 

価格2500縁(送料別です)
お嫁入りしました
ありがとうございます^^


お嫁入り希望される方はこちらまで
お願いします





今日は・・・色々ありました。
意義深い一日です

さ・・・明日はアトリエです^^
明日もきっと素敵な一日♪


皆様良い夢を・・・


愛と感謝をこめて.。o○


Mika

ペタしてね