バレリーナピアスと赤い花 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は幼稚園児のちーちゃんが
ママと遊びに来てくれました。


魔法の杖や天使のアクセサリー
羽の素材のものに最初から最後まで超ご機嫌で
テンション 超高め
かわいい~~かわいい~~の連発

アトリエは一気に褒め言葉を浴び浴びで
かな~り波動高めになりました!!

最後は帰りたくない!と・・泣きそうになり、
ママは困るけど私は嬉しい(笑)

 う~む・・いよいよ小さな魔法使いが
アトリエに来るようになりましたよ(^^)/

ち~ちゃん、また来てね
ち~ちゃんまま
今日はありがとうございました。






10月19日
お願いドリームキャッチャー製作WS 残席1名様
参加くださる方募集中です(^^)/
お願いドリームキャッチャー製作WS

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11619268736.html


こちらWSは残席2名様です。1名様は
確定ではないので、その方が確定しましたら
残席1名様となります。
気になる方は早めにお申し込み下さいませ(^^)/



さて・・そして今日の作品はこちら・

 片耳バレリーナピアス

使用ストーンはアクアマリン
長さ約22センチ
価格¥2500


 

 


片耳 紅い花とパールピアス 
長さ約15㎝
価格2.500縁

 
 


 

このシリーズのピアス
かなり女性性アップします。

ピアスではなくイアリングに変更可能です。
その際はおっしゃって下さいませ

世界に一つのオンリーワンピアス

好みにピッタリの子が見つかると幸いです

愛と感謝をこめて

お嫁入り希望される方は
こちらまでどうぞ。(^^)




それでは今夜も素敵な夜を


Mika

ペタしてね