ゲリラibマッピング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は横浜イギリス館に
みどりさんのゲリラibマッピング
参加してきました。
http://ameblo.jp/310-aroma/entry-11617170228.html


マッピングと言ってもいろいろ

おのころ心平さんが18年のカウンセリングから
得た手法であるということで、
ibマッピングってどんなだろう?という興味が
あったところに・・・

facebookにみどりさんがゲリラibマッピングの
お誘いという事でお知らせが来ました!

しかもその日は4:40分から仕事をしていて、
ブログでも書いてみようかな~と
パソコンを開いていたので、おそらく普段では
その時間にfacebookは見ていない。

直感ですぐにポチりとしたら、なんとその日は
あれよあれよという間に1時間で全枠が
埋まったそうなのです。


前回はアロマの虫よけスプレーの講座に
参加していた私ですが。


 
  
めっちゃ画像ぶれてる
すみません^^;
ご本人 美人さんです。

 
 
今日一日で5人のマッピングは
相当なパワーがいったと思います。

みどりさん、ありがとうございました!(^^)!


で・・結局私は こうありたいんだな~って
心底そこか!という発見と共に、
現実生活の変化や、家族事情やもろもろ。


ここ二日ばかり、不思議なご縁で
仕事の話をすることが多く、
シンクロの日々なのです。


今日はその後、叔母夫婦が
祖父の命日で実家に集まり、
親戚ってありがたいなぁと感じる一日でもありました。

父がもう車は乗らないと今月で廃車宣言・・
今まで一人では抱えきれない荷物を車に積んでアトリエと
実家を往復してくれていたのももう最後

いよいよ一人ですべてをする日が来たのだなという
覚悟と、今までありがとうございましたという気持ちです。
満月完了に相応しい一日でした。

感謝




さぁ・・・私はまた次へ向けて
歩き出すのです


地図は私の中に


今を生きることだけです。


愛と感謝をこめて


締め切りわずかです


満月プレゼント企画
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11616944288.html




 

ペタしてね