お知らせです | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは。

今日は皆様へお知らせです。

美月さんとKAZさん主催のイベント
弁天龍 音祭り参加を辞退させて頂きました。

楽しみにして下さっていた皆様
申し訳ありませんでした。


私自身のこれからやりたいことの準備へ向けて
集中したいという思いが強くなっていた事や、
計画を立てて準備をしなさいというお知らせが
沢山来ていて、それでもすでにちらしは
出来てしまっているし、どうしようという何日間が過ぎました。


先日 鎌倉お寺ツアーで情に流されないという
キィワードを貰い、その後の流れが大きく変化して行きました。

伝えるのは後になればなるほど
大きく溝が出来てしまうと思いましたし、
皆様へもとても失礼で、かえって不誠実な態度であると
気が付きました。



主催の美月さん、KAZさん
そしてイベント参加者の皆様からとても温かい言葉をいただき、
気持ちよく送り出して下さいました。

もちろんわたしたちの関係は変わらないということも。

本当に皆様 勝手な私の言い分を理解してくださり、
ありがとうございました。



ここから皆様の事を応援させていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


 ブログ読者の皆様もいつも
温かい目で見てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


愛と感謝をたくさんこめて


Mika