新しい世代・そして誰でもが。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

先日 今までのがちがちの頭から生まれ変わった
Mikaです。

これからのワンドのスタンスが変わります


えっと・・・私の作るワンドのスタイルが・・です。


大きなワンドを持ってワンド行脚する必要はない

海外へ持っていくならなおさら
先日の羽田でひっかっかたのも何かのお知らせ^^;


先日そんなヒントを沢山もらって
今後の計画を立てていくのが課題だと
感じています。

大きなワンドの役割
小さなワンドの立ち位置

ふと湧いたのが 関西でのイベントで
子供たちが目を輝かせてブースにきてくれたこと


あのこたち

わくわくしていました。

私正直子供苦手だと思っていたのだけど、
なんかね~~~多分
すっごく近い存在だと思うの(笑)

あの子たちが お正月とか
頑張ってお年玉貯めて それでも
欲しいと思う様な 次世代ワンドとか・・・

アメリカの実用的ワンドの場に
日本の美的なワンドとか・・・

ワンドって何?って人がまだまだ
多くて・・本当にまだまだ多い

そんな人が使ってもそうでなくても
お守り的でもいいから
興味をもってくれるようなものも作って行こうと
思うのです。


何があったかっていうとね。

大掛かりなワンドを創るのに必要なパーツたちを
手に入れにくくなったからなのです。


ここ数か月で私の行動範囲の中で手に入ったお店が
全部 閉店しちゃったの。


だから製作するにもどんどんハードルが高くなってきて・・・

降りてきて制作する儀式的な大きなものと、

私の体力の兼ね合いで
行動範囲内で制作できるものとの差別化を
はかりなさいってこと・・・

これは解りやすいお知らせでしょう?


もう・・びっくりする形で来るわけですよ

こういう事って・・・

という理由で今回のイベントで発表した
新作セレナイトワンド
こちらおそらく定番形になります。

早速この子はお嫁入りしました。
ありがとうございます!!


 

 

明日以降 連続でこちらの新作を
発表してまいりますね


楽しみにしていてください

愛と感謝をこめて


美香





ペタしてね