虹色ハーモニーありがとうございました! | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は楽しく虹色ハーモニー
終了しました。

来てくださった皆様・・・
暑い中 最寄駅からバスやタクシーで来てくださり
ありがとうございました!

楽しかったですと言ってくれて
それぞれにご縁が繋がったり、
シンクロの出会いがあったりと・・・

年代も環境もばらばら・・・

これからはそんな個性同士が認め合い
調和に向かう至福の時代を顕現したい。

そんな第一歩を踏み出していけました。



そして朝から沢山のかたから
応援のメッセージを頂きました!

来れなくても 気持ちで通じている。
そんな幸せな気持ちで迎えた今日でした。

この場所は私がアトリエのカギを貰った日・・・
初めてレインボーステイさんへ行った日でもあります。

ライアー奏者の三野さんのコンサートで
素敵な調べを聞きながら・・
いつかここでイベントを・・という夢を描いていました。


そんな夢を叶えてくれた8人の女神たち

本当にありがとうございました<m(__)m>

それぞれに奏でてくれたハーモニー
感謝です・・・

またゆっくりとこちらのイベントについて
お話して行ければと思います。




 


今日会った皆様

会えないけれど応援して下さった皆様

全てに愛のエナジーを放ちます


今日は全員とハグ出来て良かった
嬉しかった



愛と感謝をこめて


Mika



ペタしてね