フェザーピアスとマトリョーシカポーチ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
イベントに向けて準備中です♪


今日はフェザーのピアスを3点制作しました。


 



ハスケルのビーズとフェザー
 

アマゾナイトとフェザー

 
  

ターコイズとフェザー

 


こんな感じにラッピング
イベント当日販売します^^

イベント用プチプラです♪

 


はいそして父にお願いしていたポーチ新作
到着しました!

ポップなマトリョーシカ柄
各々2点ずつです。
こちらもいつものワンコインと
なんてお財布に優しいのでしょう

 




 



ワンドの方は 大物オーダーを
製作しつつ、日常使いの活躍ワンド制作中


急遽福岡へ行くことが決まり
今日はスムーズにホテルも航空券も予約が取れました。

その意味も理解できて・・
次のワンドのお題が決まったところです。

実は このワンドのためのスフィアがあれば
いつでも制作に着手出来る状態・・・
ところがこのスフィアちゃん・・・
いったいどこにいるの?

またまた探しにいかなくては

なぜ自分が素材を先に用意していたのか
不思議ではありますが^^;

きっと全部理解してるのかもしれませんね
シナリオは自分が決めているのだから

それにしても・・・展開が早くありません?


一か月後 自分がどこにいて
なにをしているかなんてわからなくなって来ました(笑)



でもこちらは開催します!!


8月20日 虹色ハーモニー
鎌倉で開催します!



9月9日 アトリエ一周年記念 お茶会&花火大会
特典いろいろ 遊びに来てね^^

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11592371929.html



愛と感謝をこめて


Mika




ペタしてね