クリスタルの守護 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

一昨日と昨日と 新作ワンド
オーダーワンドの素材集めに
渋谷 吉祥寺 横浜と巡っていました。

それが最近 ワンドの素材集めをしている店舗が
縮小や閉店と続きまして。
お取り寄せをしないと手に入らなくなったりして、
しかも寸法を出してお頼みすることになるので、
あらかじめ想定してのオーダーをすることになりました。

今年後半からはより計画的な創作に
なっていく時期でもあるのだなと感じます。

そして、節目に会う方とまた出会ったりと・・・
不思議な事が続いています。


アトリエに久しぶりに入ると
石が二個床に転がっていました^^;


あなたたちは!!どっからダイブしたの??
と叫びそうになりましたね


 


その石の一般的に言われている意味と
頻繁に引くカードの意味はリンクしていて、
石がまさしく身を削って教えてくれる。


私はクリスタル達にたくさん守護してもらって
いるのだなぁと感じます。

棚いっぱいにワンドがあるってそれだけでも
パワースポットにはなっているのだとしても、
こんな経験は初めてでした。


イベント当日は そんな石の魅力をお伝えできればと
思います。

8月20日 開催です。



それでは今日も皆様素敵な
一日を


愛と感謝をこめて


Mika

ペタしてね