天意 愛の計らい | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

更新久しぶりです

3日間 濃い日々でした


友に感謝


そして何よりも自己愛へ集中していました。



自分頑張ってきたんだね

おそらく 今の自分が過去の自分に会ったら
よくやった あなたは素晴らしい
愛していると伝えるでしょう




3日間 本当にたくさんの愛の言葉を
頂きました


そして・・・
この香りは古いものが剥がれ落ち
愛の光を吸着させ取り入れ
自らの光の輝きを増してくれるでしょう

そんな香りが出雲前に届けたいと
ある方から届きました・・・




 


受け取ることも愛


天意 あい




 


私は愛する

そして愛を受け取る



全てを愛で包みたい



私自身を愛することは
世界を愛すること

世界を愛することは
私を愛すること

世界は愛したとおりに愛される

愛を受け取れるあなたでいてね



Mika





ペタしてね