絶対拡張KINに箱根神社 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は神社ナビゲーターむっちゃんが
5月6日に癒しスタジアムに参加するのを
宣伝してくださいました。

むっちゃん、ありがとうございます^^

むっちゃんと美月さん、5月に鞍馬でコラボ
しますよ~~。むっちゃんのブログでチェックしてね(^^)/
http://ameblo.jp/sakura358-115/




そして・・昨日は急きょ父に誘われ
車へ箱根ドライブ

 


新緑が綺麗な箱根を堪能してきました^^

目的はこちら九頭龍神社
 


そして箱根神社と言えば・・・

木花咲耶姫

こちら二人の木花咲耶姫

 


 



 


どちらもお嫁入りしていないのですが^^;



さて・・そして來未ちゃん情報で龍神水を汲める場所が
変わったという事で・・・

龍が一頭から九頭になっていました(・・;)


これで本当に九頭龍になったのね

 

私は中央の存在感のある子から
お水を頂いてきました。

全員風情が違ってて面白かったです^^


さてそして・・・

江の島ゆるキャラえのっしーを目指す龍吉君

 

いつものコース小田原 鈴廣の蒲鉾屋さんで

蒲鉾の原料となるグチをキャラにした
グッチーと遭遇

残念ながらお顔の写真を撮るのが
間に合わなかったけど・・

脚が短くて小走りにしか進めない
グッチーが裏口へ向かうのを
龍吉と見送りました(笑)

 

がんばれ!グッチー


と・・心の中で応援する龍吉でした☆


さて今日は千葉まで行ってきます


皆様素敵な一日を創造してくださいね。


今夜も新作アップ予定です。

見に来てくださいませ♪


愛と感謝をこめて

Mika


ペタしてね