サンキャッチャー講座でした | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

サンキャッチャー講座第二弾

 りおちゃんとお友達の姫ちゃんが
来てくれました。

初創作のりおちゃんと
ちょっとだけビーズを創った事のある姫ちゃん

とてもかわいい子が出来て、
次の制作講座の話も飛び出して、
新講座の企画が浮かびました。



 

天使のサンキャッチャー

明日からはお部屋に虹が舞う姿が
見れると思います^^

きゃぁきゃあ言いながら
しっかり手は動かし・・サンキャッチャー制作初体験でとても
素敵な作品が出来ました。


楽しい話題が次々と飛び出して、
あっという間に時間が過ぎていきました。

お二人ともありがとうございました^^

またのタイミングを楽しみにしています♪

そうそう・・ワンドをお嫁入りしてくれた方が
里帰りと言ってワンド持参できてくれてるのですが、
こんな風に使っていますという報告を聞くたびに
皆様の創造する世界がわくわくに満ちて
こちらが幸せを貰っています。

ありがとうございます(#^.^#)


さ~て・・次はどんな講座になるかな?


最近アトリエに来てくださる方が
いい感じに子供心を思い出したり、
自分をオープンにすることが出来て解放場所に
なっているので・・・

そんなこと含め、楽しい講座になると思います♪




★2013年5月10日★
❤夏の扉を開けちゃう?サンキャッチャー講座
時間 11:00~12:30
場所:鎌倉駅徒歩5分のアトリエです。
(詳細はお申し込み後にお知らせします)

5500縁です。


詳しくはこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11511505892.html


それでは今夜も素敵な夜を・・・

愛と感謝をこめて

Mika***



ペタしてね