新月瞑想会 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

本日新月瞑想会楽しく終了いたしました^^

Yさまありがとうございました!

Y様は先日ワンド講座へ来てくださったのですが、
その帰りにすでに現実世界で
色々な変化が起こり、かなり良い方向へ
現実化が進まれているとの事。


今日の瞑想会では気にかかることが解消されて
すっきりとしたお顔でアトリエを後にされました。

実際にワンド講座と瞑想会を
開催させて頂いている立場としましては、
皆様のお話のシェアを聞くのが本当に楽しみなのですが、
なんと今回は誘導瞑想を誘導してもらっているという
感覚に陥りまして・・・
まったく予定とは違った瞑想になったのですが、
シェアの時に必然だと理解し、
今後は瞑想会の流れすらも委ねるというスタイルに
なることが確定いたしました。


 次回瞑想会は
4月26日満月です。
ゆるっとリラクゼーションでも濃い時間を
過ごしに来ませんか?^^

時間:18:00~20:00
場所:鎌倉駅徒歩5分のアトリエです。

3000縁でおやつ付きです。




それでは今夜も来てくださり
ありがとうございます^^

愛と感謝をこめて


Mika***





ペタしてね