桜便り | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
今日はやっとお花見が出来ました。

昨年に引き続き、よっぴーとお花見☆

桜は一番好きな花

日本に生まれてよかった~~

そんなことを話しながら


ドーナツを食べました。

かわいすぎて・・しばらく眺めて楽しんだの。^^
(結局食べるのだけど(笑))

 

胸がきゅ~んとなる可愛さに
・・あの銘菓「ひよこ」の顔部分を
食べるときに涙を流しながら・・でも
あの美味しさの誘惑に負けて食べてしまった自分へ
罪の意識が芽生えていたのを思い出す(笑)


さて・・肝心のお花見は
鶴岡八幡宮のぼたん園が見ごろだというので
入ってみたら・・・
ひときわ美しく咲く桜に目を奪われて、
何枚も写真を撮ってしまいました。


 



小鳥が桜の花をついばんで落としてくれました。

思わぬギフトを持ち帰ることにしました。



 


 


柔らかな春を感じてくださると幸いです。


さて・・
夜は瞑想会から急きょワンド講座へ変更

横須賀からY・Yさんが来てくださいました。

ミネラルザワールドでワンドに興味が出て
来てくださったのですが、
今回はワンド瞑想多めで進行させていただいたら、
今後の事がさらにはっきり・すっきりされて終了です。

ワンド講座を受けて得たことというアンケートに

新しい気づきと発見がありました。
心晴々です。と書いて下さっていました。

Yさん、ありがとうございました♪^^

次回の瞑想会へは仕事のお休みが取れれば
来たいとおっしゃって下さいました。
お会いできるのを楽しみにしています。



4月のワンド講座受付開始です。


90分 5.000縁でタイトにお伝えします。
場所は鎌倉駅徒歩5分のサロンです。

DNAアクティベーションの予約も可能です。
初回16000縁(二回目以降10000縁)

6日・7日8日9日
13日・14日・15日・16日
27日・28日
いずれかで時間はお問い合わせください。





4月10日ワンド瞑想会
ワンド貸出いたします。

14:00~16:00

3000縁 (おやつつき)


それでは、今夜も素敵な夜を・・・

愛と感謝をこめて

Mika***

ペタしてね