サンキャッチャー講座 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

本日はてぃーぴさんが
アトリエにサンキャッチャー講座&ワンド講座の
フル講座を受けに来てくださいました(^^)/

てぃーぴさんは今日がアトリエ二度目のご訪問です


初のハンドメイドサンキャッチャーは
尖端がペンダントトップにもなる
こちらのタイプ☆

 


とっても可愛くできていました^^

ハンドメイドはハッピーな気持ちで制作したものは
やっぱりハッピーな気が入りますね☆

きらきらの光をよんじゃってくださいませ♪

楽しい時間ありがとうございました(^^)/

 



その後のワンドのヒーリング体験と
水に色々な気を転写する実験で、
言霊や思いの与える影響を感じて頂きました☆


実にシンプルに実感していただけたようです。
おうちに帰ってからも体が軽いとおっしゃって
頂きました。

100の説明よりまずは体験


そして一人一人が感じ方が違うように
ワンドとその方のお付き合いの仕方も様々です。

これはこう!!という凝り固まった
使い方ではなく、エネルギーを柔軟に
意図して良きことに使う事
それによって最高最善の事が起きる事でしょう。


ワンドとの付き合い方が深まるにつけ
発見や驚きがあるでしょう。

石は100%意志をもって皆様の所へ
あらわれていますので。


ワンド講座&DNAアクティベーション気になる方は
こちらへ・・・

スイッチを全開で生きる
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11458684463.html




それでは今日の龍吉つぁん画像です☆

てぃーぴさんが美肌なモードで撮影してくれました。
どことなく色白で可愛くなっていませんか?(笑)


 
  
それでは明日はいよいよマヤ暦
最終の黄色い星です。


いよいよマヤワンドも20本目

撮影を午前中にする予定ですので、
発表は夜になると思います。

どうぞお楽しみに!


今夜も来てくださりありがとうございます^^

愛と感謝をこめて○o。.


Mika***

ペタしてね