祈り~サムシンググレートとの対話 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます!

昨日はミチルさんとよっぴーに
誘われて渋谷に「祈り」という映画を
見てまいりました。
誘ってくれてありがとうございます^^


祈りの効用を科学的に実証する場面が
説得力のある
人により響くところが様々だと思う映画です。

ちょうど4年前に読んでいた
ディーパック・チョプラが出演していたり、
ダライ・ラマが出てきました。(感激(*^o^*) )


ストーリーは・・


筑波大学名誉教授、村上和雄博士は、」「心と遺伝子研究会」を立ち上げ、
心の働きが遺伝子に影響を与える事を確かめている。
中でも「笑い」が眠っている遺伝子をオンに変える事が証明された。

その他にも、「愛」や「感動」などのポジティブな心の働きが
眠っている遺伝子をオンに変え
、「祈り」が遺伝子に影響を与える事を研究している。


村上和雄氏と共に、ホリスティック医学の権威ディーパック・チョプラ博士
、細胞生物学者ブルース・リプトン教授、
祈りを含めた意識研究を科学雑誌に発表し続けている
ジャーナリスト、リン・マクタガート女史などが登場し、
「祈り」を含めた意識研究の最先端を明らかにしていく。





祈りに関して・・思う事

数年前病院のベッドで寝たきりになった私は
毎晩鎮痛剤を打っても眠れない毎日だったんですよ。

痛みが強すぎてだんだん注射も効かないほどに・・

飲む痛み止めと注射三昧の毎日

ある日入院してきて2泊予定で退院できる
目の簡単な手術を受けた方が
ベッドから降りて、私の体をさすってくれました

見ず知らずの私にかわいそう・・と涙を浮かべて
さすってくれたのですが

しばらくすると・・あんなに鎮痛剤を打っても
止まらなかった痛みが治まり
寝落ちしてしまいました。

入院してあんなに安らかな眠りについたのは
初めての事でした。

その時に実感したのです。

これが本当の癒しで祈りだと。

たったひとりの祈りがこれほどの力を持つのなら
沢山の人が一斉に行動したら
どれほどのパワーを持つのでしょうか?

私が今パワー増幅装置であるワンドで
出来る事の一つに祈りを加えたいと思っていましたが、
その時期が来たようだと思いました。

まずは自分からですね。







今、欧米のホリスティック科学の世界では、
祈りを含めた意識の力についての研究が応用段階に入り
、実際に医療の現場などで使われだしてます。
そして、一人一人の意識の集まり・・・
集合意識そのものが地球の磁場と連動する事が
確かめられているのです。

私たちのあり方が地球に影響しているのです。

これまで宗教の世界の事だと言われてきた「祈り」を
思い出す時期に来ているのです。

エゴではない、地球の調和を目指した「祈り」が出来たら
人類は大きく変わると思います。

この作品が少しでも多くの方々の心に届き、
人類の意識転換へ貢献する事を心から願ってやみません。

新しいパラダイムがシフトする事をこの作品を通して目撃する事になるのです。

                       

                      
 映画監督 白鳥哲


18日まで渋谷アップリンクで上映されています。
興味のある方ぜひどうぞ。



●開催場所 渋谷アップリンク
http://www.uplink.co.jp/ tel.
03-6825-5503 factory@uplink.co.jp
チケットぴあ 「祈り~サムシンググレートとの対話~」
で検索 http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1230794



今日も来てくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて


Mika***



ペタしてね