最後のメリクリアクセサリー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 
こんばんは!
皆様どのようなクリスマスお過ごしでしょうか?

私は昨日の夜、お寿司を買って帰ろうと
魚屋さんの握り寿司コーナーでとなりに来た
小学生の男の子と同じお寿司を見ていたんです。

それは鮪のお寿司セットで
赤身、中トロ 大トロのセットでした。

おぬしなかなかグルメでは?と
その隣のお母さんの顔を見ると・・
なんとMyuRyuちゃん!

お互いにイブにお寿司を求めて同じ時間に
同じお寿司を買い物かごに!

もうおかしくって、本当に繋がっているんだなぁって
思っちゃいました(#^.^#)



さて・・・そんなミラクルな日々を過ごしている
私ですが!(^^)!



24日25日とメリクリ企画で
ペンダントトップ新作をいつもよりもお求めやすい
価格で提供してまいりました。

25日も残り数時間。

ラスト*クリスマス企画

四点をご奉仕いたします♪


えと・・・・・
こちらは過去作品という事で、
本当に今回は特別なので、
びっくりしないでね。

 


 
 

Aコース:クリスタルPT
5000縁


お嫁入りしましたありがとうございます!(^^)!

http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-11370059169.html


希望される方はこちらよりどうぞ。





 


B:乙女な剣

長さ約6㎝
7777縁→5000縁

お嫁入りしました
ありがとうございます!!



 


 






Cコース:ラブラドライトのPT
12000縁→8000縁


 


 


 


Dコース:

 


 


 

ブルーカルサイト☆ハート

大きさ 約 4㎝×4・5㎝

7.500縁→5000縁
お嫁入りしました
ありがとうございます<m(__)m>



今夜は画像を出すために
過去記事にさかのぼって行きました。


走馬灯のように色々な事が思い出され、
この数年私にかかわって下さった方々へ
熱い思いが込み上げてきました。


どの瞬間も楽しかった・・・
関わってくださった方がいたおかげで
ここまで来れたのですね。

今はそんなことばかり思い出して、
感謝の気持ちと温かい思いでいっぱいになります。



どうぞ大切な方と素敵な時間を・・・


愛と感謝をこめて
メリークリスマス。




 

Mika***


ペタしてね