優しく穏やかに・・・ペンダント | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 
こんばんは

アトリエのマンションの名前が変更されると
今日大家さんからお聞きしました。

マンション名のイタリア語を訳すと


~優しく穏やかに~

素敵な響き・・

以前の名前は硬さがあったのですが、
今度はふんわかな波動なのです。

色々と希望も聞いて下さり、
さらに居心地がよくなりそうです!(^^)!


来年は空いているお部屋に素敵な方が
引っ越されてくるのではないかな?と
いう予感がしています


さて・・今夜はライトアメジストのPT

 優しく穏やかに


大きさ約3.3㎝×4・5㎝

私の作品にしてはお財布に優しい!(^^)!
アバンダンス数字の

8.800縁です。

そのかわすみません。
チェーンなしです。
お嫁入り希望される方は
こちらよりどうぞ^^






 

 



 


 

メタモルフォーゼスちゃん
嫁入りしました。
ありがとうございます。


 


今日は来年の事をいろいろ考えていたら
ワクワクしてきました。



来年の初セッションは5日に
DNAアクティベーションです^^




ワンド講座を希望される方、
1月のスケジュール空いていますので
希望される日をどうぞ。



さて・・・
昨夜はアクティベーションを受けに来てくださった
ようこさん。

最後までうとうと・・
でも頭の中では何かおしゃべりをしていたそうです。

冬至の昨日、そして新しい始まりの今日
来年春までどんどん軽くなってくださいね。



昨日いただいた、薔薇の缶の中には柚子のピールが。
ありがとうございました。
 

 



それでは寒いですが、皆様ご自愛されて
下さいね


愛と感謝をこめて


明日は赤い月ワンド発表です^^

Mika***



ペタしてね