感謝の毎日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

 
  
こんばんは!

ここ数日アトリエに沢山の方がいらして
下さいました!

自分の大好きな事で毎日を
充実して過ごせること。
そして来た方が笑顔で帰って行って下さること。

今年の春にはイベントに出る事でしか
なかなか作品を見て頂ける機会がありませんでしたが、
今は存分にゆっくりとおひとりおひとりに
対応することができ、本当に良かったと
振り返って思います。


一年前には宝地図にアトリエを持つと写真を貼って
眺めていた自分

目標を定めたら、第一歩
行動するかしないか・・

今は逆にアトリエを知ってもらうための
イベントに出たいと思うようになりました。

さて・・そんなイベントで知り合った奈央さんが
仲良しの晴美さんと先日ワンド講座へ
来てくださいました(#^.^#)


めっちゃ凛々しい晴美さん
宝塚の男役さんみたいで惚れ惚れ

えと・・・アトリエに来た方しかまだ知らない
日本刀を持っての撮影~~

あ・・もちろん偽物ですよ。
届出出さないと大変な事になっちゃいますから(笑)



 

先日の文化祭で出会った奈央さん。
ワンドに興味しんしんで申し込んでくださいました♪

とっても無邪気で可愛い方でした!

またお二人がすごく良いコンビ♪で
本当に仲良しで微笑ましかったです^^


 
 

なんとヒーリング中は二人とも爆睡

ここまで爆睡の方は私も初めてでしたが、
おうちに帰った後デトックスがあり、
その後すっきりされたそうです^^
良かったです。
アトリエでは金粉を手からだして不思議そうにされていました^^

お二人とも楽しい時間を
ありがとうございました(#^.^#)



さて・・そして本日は、前回の
緑の炎の儀式に来てくれたお二人。。

和己さんと弘美さんがワンド講座へ
来てくださいました(#^.^#)


実は炎の儀式のときなんとなく
このお二人仲良しなんだ~という気がして
良かったら体験はお二人でどうぞ・・と
私がお誘いしてみました☆

今日は口コミで私がマヤ暦を詠むと知り、
ワンド体験とマヤの両方のセッションとなりました。


そしてお二人はそれまで特に深くつながって
いたわけではなく・・・でも詠んでみたら
まったく同じKINでした

職業もシンクロでびっくり!

そしてワンドを二本ずつのお嫁入り


 


 


 
 
 
 




お二人とも、
ご自分用とほかの方用と分けて使うそうです^^

またそれぞれにペンジュラムをお嫁入りして
下さいました。
ここもなんだか同KINらしく同じアイテムを
購入されました(#^.^#)

 沢山のお嫁入りを
どうもありがとうございました<m(__)m>

どんどん使って楽しんでくださいね



ここへきて、講座やアクティベーションの
お問い合わせも頂きました。
本当に嬉しくありがたいことです。

充実した毎日を過ごせる喜びと嬉しさの中で、
今夜は赤い月ワンドを手掛けています。


アトリエに来られた方は一足先に
ご覧いただけますよ♪


明日はDNAアクティベーションです。

どうぞ気を付けていらしてくださいませ。



沢山の愛と感謝をこめて


Mika***

ペタしてね