当選者発表です! | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

ブログ上イベント
アメジストペンダントトッププレゼントに
42名様が応募してくださいました。

応募くださった皆様
ありがとうございました!!
またの開催時にも応募してくださいね
 

<m(__)m>


 




今回は父に決めてもらいました!


27番!と即答です




tもしやそれは・・・
今日の日付?



父:あはは~そうだよ


・・・という理由で27番は
あーともまま!さんでした☆


あーともままさん、おめでとうございます!

お時間ありましたら取りにきてくださいね
というのは冗談でして(笑)

発送しますので
こちらからどうぞ宜しくおねがいいたします<m(__)m>





それでは本日夜に発表するのは
マヤ暦ワンドです^^


明日以降もアクセサリーをご紹介しますね。

オーダー等も出来上がっておりますので
アトリエにて撮影後にお知らせいたしますね


それでは今日も素敵な一日を!


愛と感謝をこめて


Mika***

ペタしてね