アバンダンティアな一日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

昨日はマカバセラピーのMyuRyuちゃんの
講座二回目でした!


アバンダンティアな一日
女性性開花の一日でもありました。

MyuRyuちゃん、
参加者の皆様ありがとうございます^^

 
  

今回参加者は・・・画像にて~~~^^

知る人ぞ知る方々!

 




 


今回の講座は画像に映っているように
五感を感じる講座だったのです。

目で美しさを堪能
創作する事はクリエティブティ開花
香りで海馬を刺激
お料理を作っている間は
音叉のCDをかけていました。

そして味見・・
女神パンもMyuRyuちゃんが持ってきてくれて
この講座・・・来れなかった方々本当に残念!

実は三回目開催のラスト講座
既に満席です!!

その後はさらにパワーアップ講座になっておりますので
また開催日はこちらでもお知らせしますね(#^.^#)



そしてインナーチャイルド全開&魔女時代回帰の
花火大会~~~~



 


 


火種を絶やすな~~~(笑)

めっちゃ楽しそう~~(#^.^#)って
楽しかったんですよん☆



 



白い鏡の始まり
今私の火種に点火されました。






MyuRyuちゃんのワンドご紹介させてくださいませ
シャスタで購入したという石さんを
ワンドにしてくださいとの事でした。


なんと光栄なことなのでしょうか?


響く石さんで制作するという喜び


これは何物にも代えがたい私の喜びです。

オーダーありがとうございました(#^.^#)


 


 



 



 



 



 



最後までお読みくださりありがとうございます。


関わってくださる全てへ
愛と感謝と祝福を込めて○o。.

どうぞ素敵な今この瞬間を・・・






Mika***




ペタしてね