8月無料アトリエ解放日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

魔法使いMikaです

8月の無料アトリエ見学&ワンド体験の
発表です

8月の週末・休日見学日は

4日(土)・5日(日)
11日(土)・12日(日)
18日(土)・19日(日)
25日(土)・26日(日)

平日は2日・8日・16日・23日・30日です。


時間は午前11時~13時
午後14時~16時の二部制です。


お申し込みはこちらからどうぞ。



7月の無料体験日はこちらからどうぞ

7月無料体験


はい!今日はアトリエでディスプレイしておりました。

こんな風にワンド達が勢ぞろい!

アクセサリーもディスプレイしてあります♪






姫ルームでティータイム。

くつろいで頂けると思います^^



 

大天使ミカエルのエルから
とった、アトリエの名前・・・

「el アトリエ ミカ」

ミカエルの写真と共に
お出迎えさせて頂きますね^^


石も販売いたしますので、
お声かけしてみて下さいね



 



龍吉も大歓迎です(笑)




そうそう・・・白いシェルフ
組み立て式です

釘を50本以上も打つのですが・・

途中で組み立ての間違いを発見!


釘を全部抜くと言う作業から始まった
昨日・・・

なんと本日、通常は
一旦打ったら抜けない釘だと判明!

普通は諦めるそうです(-_-;)


はい・・・挫折しかかりました!
でも過去生で石を採掘していたのを思い出し!
こんなの石に比べれば!!と
一気に簡単に抜けたんです☆



もし最初に 普通は抜くことを諦める釘だと
解っていたら・・・

知らぬが仏?


いえいえ・・・
それほどの情熱で組み立てたんです


一緒に組み立ててくれた仲間がいたからこそ、
応援してくれる方がいたからこそ。

そして体力の限界を見た数日・・・


その合間に親や親戚の病院付き添いも
こなしていました。


本当に・・・だからこそ完成した時の
喜びも・・・後数年経ったときに一番の思い出になるような
夏となる事だと思います。


私のアトリエだけど、
愛すべき仲間の愛の加わった
素敵なアトリエ・・・


家具の傷も全てが 愛おしい



どうぞ そんな暖かい姫部屋へ
お越しください。

笑顔で満ち溢れる空間にしましょう



沢山の愛と感謝を込めて


el アトリエ ミカ




ペタしてね