ムーディな龍吉くん | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

天使の伝言-CA3G06050001.jpg


おはようございます♪

昨日は1日IKEAにいて、家具探ししていた魔法使いMikaです。

龍吉が普段見ないようなムーディなライトの灯りににうっとり(笑)


お付き合い下さったよっぴーありがとうございます♪



新横浜は元々派遣時代に働いていたオフィスのある場所で、そこからIKEAへ送迎バスが出ています♪

懐かしいなぁ


色々あったから、今があるのだなぁと感慨深い思いで、久しぶりに新横浜を歩きました。


IKEAではディスプレイ棚や照明器具

テーブルや椅子に
鏡などかなり大物を購入しました♪


通販購入のソファーベッドもIKEAの配送も全く同じ日に受け取りキラキラ

うまく出来ていますな(笑)


今日はカーテンや冷蔵庫を買いに行きますo(^-^)o


細々とした物はまた明日以降に☆



そうそう今日は新月ですね~

マヤ暦 第一の城最終日


明日から鍛錬 洗練の第二の城の52日間の始まりです


第一の城で出来たものが、本物になる為の大切な期間です


明日は赤い空歩く人のワンドを紹介いたします。


本音を言えば、忙しさのあまり、今回のワンド挫折しそうになったのです。


だけど、辞めるのは簡単

いつでも出来ます


続ける事 完成までのプロセスを味わいたいと思ったら、急にパワーが湧いてきて、夜中に一気に制作してしまいました。



マヤの20本のワンドが完成したら、それは私の自信に繋がり、そこから別の何かに広がりが出来るのだと思うから。



どうぞ明日お楽しみに♪


皆様 今日は素敵な新月を(^_^)v



沢山の愛と感謝を込めて



美香♪