女王様は薔薇を贈られる | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

天使の伝言-CA3G05740001.jpg

こんにちは。

アトリエにてガス開栓の業者さん待ちの魔法使いMikaです



朝から友人達に励まされ、頑張っております♪



さて先日アトリエにと、 天使小物を色々購入した際に、カエルの王様と女王様を見つけまして・・・

悩んだけれど辞めたはずなのに。


荷物が届いて開けてみたら!


欲しかった天使ライトが入っていなくて、代わりにちゃっかりカエルの王様と女王様が入っていました(゜∇゜)


しかもカエルの女王様は横座りで、薔薇の花を持っています。


王様から贈られたのでしょうかね(笑)


とりあえず小さな窓辺に飾ってみました♪
なかなか良い感じです(^∀^)ノ



それでは皆様


今日も素敵な1日を☆


沢山の愛と感謝を込めて


美香♪