いちごミルクキャンディ*ネックレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです^^

今日二度目の更新です。
ご覧くださりありがとうございます♪


さてさて・・・久しぶりに
ネックレスご紹介ですよ♪

ピンクマンガンカルサイトのルースに
ヴィンテージのガラスのビーズの組み合わせ☆


苺ミルクのような淡い色に
ヴィンテージでアンティークな感じです。


ネックレス長さ約50㎝
ピンクマンガンカルサイト
ピンクカルセドニー(薔薇)
ラブラドライト
ヴィンテージビーズ

価格¥15.000

お嫁入り希望される方は
こちらのcontact欄からどうぞ



 


 


夏のレース素材のワンピースやブラウスにも
とっても似合います。



 


 


 


ペンダントヘッドが取り外し可能です。

シンプルなお手持ちのチェーンにも合いますし・・・


ネックレス部分にアジャスターが付いているので、
他のペンダントトップを付けることも可能ですよ~

 



今日は鎌倉で入った、地元の老舗の
生地屋さんの店主らしいおじいちゃまに
ファッションセンスを褒められました!


友達のよっぴーと一緒だったんですけど、
二人とも本当に素敵だと言われまして
ご機嫌さまですよ^^


最近は女性らしいワンピースや
ミニのキュロットが普通になって
とってもおしゃれが楽しいのです☆

しかも褒められるんですよ☆
ブティックの方とかにも☆


きっと自分らしいおしゃれをしているのだと
思います。

これからは自分が着けたい!と
思うアクセサリーをもっと沢山作りたくて・・


そしてトータルコーディネートまで
持っていきたいと思っているんです。

お洋服の分野まで色々やっていけたら・・
そんな風に夢が広がっています^^


私の夢・・・

お聞き下さりありがとう!

今夜も素敵な夢を・・

沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika***




ペタしてね