姫*薔薇3点セット~ハピハピ❤イエロー~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪
魔法使いMikaです☆

昨日・一昨日と越智啓子さんのワンドの記事に
沢山のメッセージを頂きありがとうございます!

皆さまの心の何かに響くものがあったのでしたら幸いです。




さて・・昨日はこんな素敵な所に
いましたよ~~~

また龍吉を連れて、
旅をしたくなりました!





そして、実穂ちゃんにワンド納品~~~
この後 この龍ワンド大暴れします(^_^;)

これも意味があったみたいで、
その理由は後日聞く事に!


 



さて・・最近 自分に正直に生きると
作品が多方面にわたる事に気が付きました~~。

ワンドだけで!とか
アクセサリーだけで!とか
そんなカテゴリーに
当てはめるのはもう無理のようです!

ワンドを創りながら、そのほかの
綺麗な物・・・その瞬間にぴんときたもの
それを創りたいだけつくる。

もう本当に自分に正直に作品にするだけで
いいんだなぁって思います。


そうなると・・今後はすごい展開も
待っているのだなぁって本当に楽しみです^^


あ・・でもソードはこれから
本当に沢山製作しますね!!


綺麗なソードを創りたいなぁって思います^^




とか書きながら今日は
姫*薔薇セットの~ハピハピ❤イエロー~
のご紹介~~!!


姫薔薇 ネックレス
姫薔薇 クリップ
姫薔薇 薔薇アロマスプレー
パリジェンヌ~なボックス付き☆


 


 





 







 



価格¥13.000

お嫁入り希望される方はメッセージくださいね~~

ではでは今夜も姫*薔薇セット・・
どこまでも続きます(笑)

皆さまへ
沢山の愛と感謝を込めて.。o○
ミラクルハッピーな一日を!

Mika***


ペタしてね