100作品旅立ち宣言♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。
魔法使いMikaです

先日郵便局にて声をかけられました

いつもゆうパックを使って下さるお客様への
無料サービスを利用しませんか?



それはなんと、宛名印刷無料サービス


きっとしょっちゅう郵便局で長い時間を
過ごす私を見て声をかけて下さったのでしょうね(笑)
相手の方が特定できない私は
私の情報を印刷するサービスを利用させて
頂きました。

何枚印刷しますか?と言われ・・
100枚をお願いしました^^

こちらも希望をきいてくれますよ^^

約一週間ほどで届きました☆



 

このサービスのお陰で、
友達100人出来るかな?
ではなく・・


作品100個なんてすぐ出来ちゃうかも。

増刷おねがいしなければ!とすら
思ったのですよ。

欲張り??でしょうか

なんだかこういう所で職人魂を発揮してしまった
自分に笑えるこのごろです

物作りをされていて、よくゆうパックをお使いの方は
気になりましたら、問い合わせてみてくださいね^^


手描きもよし、
そうでなくてもよし。


それでは今日は白い魔法使いの13日間の
始まりです

今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika***

夜は新作発表です^^

ペタしてね