ヴィーナスの御茶会 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

魔法使いMikaです^^

本日のヴィーナストランジット

美月さんと、ロイヤルパークホテルにて
午後の御茶会でした!


ドレスコードは
Indyちゃんからのプレゼントのストールです。


まずは頭にかぶってみました!

 

普通に肩にかけてみました!




頭につけた花と
テーブルの上の花がシンクロなんです。






美香月が本物の魔女になる~~
宣言したかどうかは解りませんが、
自由に軽やかにそれぞれが表現して
行くこと・・・それこそ限定した未来を
決めることなく、わくわくにしたがって
行動して行く事。

これからも変容し続けて行くようです(^_-)-☆


それでは今夜も来て下さり
ありがとうございます

沢山の愛と感謝を込めて.。o○

Mika***



ペタしてね