美魔女っ子ワンド新作です♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

今日は魔法使いMikaが送る
魔法使い・・と言うより美魔女っ子なワンド!


やっぱり美魔女ならこれくらい持ってほしいでしょ!

え?石がでかい?
う~ん・・・それなりに大きな魔法を使う方用です(笑)

持ち手は革を巻いた後にサテンを巻いたので
当たりが柔らかくて持ちやすいです^^


さ~どんな魔法を使えるかは
あなた次第




 




 





 

 



 

 


 


 


魔女っ子ワンド
価格¥48.000

お嫁入り希望される方は
どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆


さて・・・昨日の白の天使ちゃん

お嫁入りされたのは、先日の月のミラクルスクールに
来て下さった、きょうじゅさん。

いつかワンドを手にしたいとは思ったそうなのですが、
まさかこんなに早くお嫁に迎えるとは!と
言う事でした。

でも今がきょうじゅさんのタイミング!
だったのですね。
ご縁を頂きありがとうございました。
また一人、ワンド使い手の魔法使いさんの誕生で
嬉しい日なのでした^^



それでは今日も製作しますよ。
その前に仕入れです。

今度はソードです^^

ではでは今日は連休ラストですね。
素敵な一日を創造して下さいね!

沢山の感謝を込めて.。o○

Mika***


ペタしてね