Mikiさんのオーダーワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!
魔法使いMikaです^^

今夜もオーダーワンドのご紹介です。

オーダー主さんはMikiさんです

あらかじめ、お好きな色などを
お聞きしていたのですが、
私のワンドはほっておくとどんどん
モリモリになってしまいます☆


そこは毎日私のブログにペタを下さる
超常連さまのmikiさん

中盛りでお願いします! との
事なのでした☆


Mikiさん、お好きなお色を使用させて
頂きました。

見る面によって、全く違う顔を
見せてくれるワンドです

クリスタルの先にはムーンストーンを
つけさせて頂きました。

楽しい製作となりました。
ありがとうございます


沢山の愛と感謝を込めて





 


 


 


 
 


 


 




 


 


 










一つのワンドの可能性

そこに目覚めた皆さまへ


伊勢から帰りましたら、
新しい企画を考えております。

どうぞお楽しみに♪


そして明日は3Angelsワンドの
ラストワンドのご紹介です。









この子たちに続く三人目の
天使さんのご紹介です

それでは皆さま素敵な夜を!


愛と感謝と安らぎを込めて

Mika


ペタしてね