アイガットマーマン | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️



演出家の宮本亜門さん
2012年1月3日~1月19日 
日比谷シアタークリエにて上演!
宮本亜門伝説のデビュー作『アイ・ガット・マーマン』
が初演から25周年を記念して10年振りに再演しております。


こちらIndyちゃんにご招待頂きました☆

アイガットマーマン

この日はIndyちゃんが私を姫にする計画をたててくれて
ドアの開け閉めから、
座席も奥の席へ・・・と至れりつくせり。

劇場でも、私たちの下の座席の方が背が高くて
私達が見えにくいのでは?とスタッフの方にお声をかけて
頂きました。本当にこの日もとても姫扱い♪



それこそ前回のよぴ姫からのプレゼントから始まり・・



$天使の伝言

毎日このガウンで夜を過ごしているの。
それはほわほわで暖かくて、至福だわ。

ありがとうよぴ姫。


$天使の伝言



あ・・・そしてね・・・
昨日はIndy姫 Mika姫と呼び合う怪しい二人に
「やさいの王様」は優しかったわ・・・


下の画像はやさいの王様のお通しで、
グラスに野菜が詰め放題なのですよ。


これね・・

あまりにもりもりで、なおかつ美しく盛ったので、
お店の方に褒められました☆

こんなにきれいに、かつ大量に盛ったお客様は
始めてだそうです(笑)

皆さまとても優しくて、楽しかったです^^


Indy姫、素敵な時間をありがとう
ございました(*^_^*)

癒されまくって今日があります。☆

背骨のKIN・・濃いです☆


愛・感謝(*^_^*)



さてさて・・昨日ご招待いただいた、
アイ・ガット・マーマンってね・・・

マーマンはこの方の事。

エセル・マーマン(Ethel Merman,1908年1月16日 - 1984年2月15日)
、アメリカ合衆国の歌手、女優。「ブロードウェイの女王」と呼ばれたそうよ。




ニューヨーク市クイーンズ区に生まれ。
タイピストだったが、ナイトクラブで歌手として働くようになり、
ボードビル劇場を経て1930年にブロードウェイにデビューした。
その力強い歌声と正確な発音は、
一度も歌のレッスンを受けたことのなかった彼女を
あっという間にスターにした。
最後の舞台は1982年。

俳優のアーネスト・ボーグナインを初め、生涯で5度結婚している。



もう・・この経歴だけでも自由で奔放で
才能と努力と情熱とで生きている。


一度も歌のレッスンを受けた事が無くて・・という所が
気に入っています^^

まさしくマヤ暦で言う所の、ウエイブスペルの潜在意識・過去生で
やってきた事なのかしら・

でもね波乱万丈のプライベード。

一番愛していた夫と離婚し、
彼は自殺・・・その後、最愛の娘まで亡くしているの。


ここからは私の言葉。

それでも、一度しか無い人生

自分を生きることにどれほどの価値があることか。


せっかくこの世界に肉体を持って生まれて来たのだもの。



私は私を生きるわ

そして人を愛し愛され、表現して行くわ
これからもずっとね。(*^_^*)




最後まで読んで下さりありがとう!



愛と感謝を込めて


明日はまたまたミラクルお知らせがあります。

背骨の中央ですからね。

濃い日です。


どうぞお楽しみに

Mika***ペタしてね