引き寄せと橋渡し | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

先日当ブログでもご紹介させて

頂きました、月島さんの ペイフォワード企画に

当選いたしました!

またまた引き寄せです。

驚いてしまいました!

発表は昨日19日♪


以下 月島さんの ブログより

今日はマヤ暦での白い魔法使いの13日間の最終日。


白い世界の橋渡し。



朝、登校前に我が家の天使殿に


天使のオラクルカードを引いてもらいました。


1から15までの天使達が待機していますが、

出たのは・・・



1 の ミカエル でした。


Mikaさん おめでとう☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうなんです。

私月島さんのペイフォワード企画参加

一番目だったのですよ。

そして天使殿が引いたカードは・・・

一番 ミカエルのカードだったのです!

MIkaとミカエル。(笑)

そう言えば、私が一番最初に出会ったのもミカエルでした。



白い魔法使いの13日間の最終日




白い世界の橋渡し。



このフレーズをメッセージのように受け取りました。



月島さん、天使殿。

素敵なペイフォワードをありがとうございました!



天使の伝言


という訳で・・・・ 


今宵は満月ですし!


早速 月島さんのペイフォワード

繋げて行こうと思います。



今夜、ペイフォワード企画を開催します!



楽しみにしててくださいね。


皆さま、今日も素敵な一日を!



愛と感謝を込めて.。o○


Mika***

ペタしてね