オーダー二点 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!


先ほどアップしたスカイブルーアクアオーラのブレス♪

お嫁入りしてすぐに、オーダーを頂きました!

クロス部分を天使にしてみました♪

スカイブルーアクアオーラは大人気ですね。
もう一人こちらの石でシンプルにとの

オーダーが入りました♪

こちらの石でのオーダーは

お陰様で完売となりました♪


ありがとうございます(#^.^#)



天使の伝言


黒背景だと渋いカラーになりますね♪


天使の伝言




天使の伝言


やっくんのママさん。

ありがとうございましたm(__)m

気に行って下さると幸いです(#^.^#)


愛と感謝を込めて.。o○ドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて・・・こちらはシンプルな水晶の

オーダーです。

マリア様がついております♪



天使の伝言



天使の伝言




天使の伝言



yuriさん、オーダーありがとう

ございましたm(__)m

気に行って下さると木に登ります!!(笑)


愛と感謝を込めて.。o○ドキドキ



最後まで読んで下さり

ありがとうございます。


素敵な週末を・・・


God bless you!


Mika***ラブラブ


ペタしてね