地球家族 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

優さん・のっちさんへ愛のペタを

お願いいたします。

天使の伝言


ありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夜、優さんがブログを更新されました。



優さんは笑えない・・と書いてありました。

本当に辛い時は笑顔にはなれません・・・。

本当にそうです。

永遠に暗闇の中だと思う事もあります。

心にぽっかりと穴があいて

寂しくて寂しくて、自分でもどうしょうもないです。


大切な人を失う辛さ、喪失感

身を切られるように辛く苦しいです。



だけど、のっちさんの止まない雨はない。

という言葉のように・・・どんな暗闇でも

いつか雲が切れ、光が射す日が来るのだと思います。



時間はかかるかもしれないけれど、

ゆっくりゆっくり・・・

凍りついた心が溶けるように祈っています。


優さんが笑顔になれるように

毎日にこにこの日を自分の中で開催しようと思います。

もし、ここへ来て下さる方で賛同してくださる方は

一緒に優さんへ、心の中で笑顔にしてあげて

下さい。


名乗り上げなくても愛と優しさは大きなエネルギーを

生みだし、天に通じますから。


・・・ありがとうございます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて・・皆様昨夜の25にこの日 

いかがでしたでしょうか?


家族・お友達・今までお世話になった方。

色々な方の顔が浮かびましたか?

普段忘れていたような人の顔まで

浮かびませんでしたか?

私は色々な方の顔が浮かんで

沢山の人と関わってきたことに驚きます。

それだけに方にお世話になり、今の自分が

あるのだと、感謝の気持ちが湧いてきます。


笑顔の魔法、素敵な時間です。かおりさん の所で

毎月開催されますので25日は、

参加表明されて下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の
愛の守護石*桜の妖精

Sold Outいたしました。
ありがとうございます。

今日の新作はこちらです。

シトリンの天使。小さいけれど
いい仕事?してくれそうです。

天使の伝言


天使の伝言

フローライトのハートをくるみました。


天使の伝言


天使の伝言

昨日の子たちと合わせて集合写真を
撮ったら・・・


天使の伝言

優しい色にほわんと癒されて

まるで家族のように寄り添っている感じが
しました。


天使の伝言

おかあさん。


天使の伝言

お父さん


天使の伝言

やんちゃな息子は大きく育った~


天使の伝言

まだベビーの末っ子はおんなのこ。


天使の伝言

妄想族になってしまいました。


鉱物も私たちも地球の家族の一員ですものね~♪


HPにアップしました。

至福のアクセサリー*ビーズジュエリーMika***


さて、今日は午後から病院です。
そのあと10か月ぶりくらいに派遣時代の

会社の子と会います^^

それでは今日も来て下さり、読んで下さり

ありがとうございます。

愛と感謝と祝福をこめて。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後にお知らせです。

エンジェルストーンではアルバイト・占い師さんを

募集しております。

アルバイトスタッフの募集

天然石・パワーストーンの他、ファッション小物の接客販売

主な仕事内容
・店頭での接客業務
・ブレスレットやネックレスの制作。
応募資格
・20歳以上(学生可)
・性別不問
・未経験OK
勤務内容
・週2日~
・シフト制(応相談)
随時面接を行いますので、090-7204-4791 スギウチ までお問合せ下さい。


占い師の募集

フリーで活動されている方、本業をお持ちの方、

ご自分の空いてる時間を有効に活用しませんか?

・タロットカード
・手相
・その他
渋谷エンジェルストーン内のカウンセリング用ミニコーナー

サービスを開始予定です。
現在、各種カウンセリング・カラーリーディング・

エンジェルカードリーディング・クリスタルカードリーディング・

ヒーリング・ハンドマッサージ等、様々なメニューを準備しております。

面談希望及び興味のある方は、

090-7204-4791 スギウチ までお問合せ下さい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

渋谷エンジェルストーン
$エンジェルストーンのハッピーブログ-AS地図
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 22-2 1Fシブヤエンゼルハート
電話:03-3476-7600

どうぞ宜しくお願いいたします。


ペタしてね